スポンサードリンク


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おでこが広さを改善抜け毛予防と発毛方法サイトトップ >ウィッグでヘアースタイルを理想的に >>ウィッグアレンジでイメージチェンジ

ウィッグアレンジでイメージチェンジ

ウィッグを購入しておしゃれのために使用したりコスプレをするために使う人が多くなっていますが、
ウィッグは買ってすぐに使えるものばかりじゃないですよね。
中にはセットされていたりするものもあるのですぐに使えるものもありますが、

セットされていないものを買った場合は自分でカットしたり美容院に持って行かないといけません。
また、同じ髪型に飽きてしまった人ちょっとだけアレンジしたいと思う人も多いでしょう。
これらの場合はどんな風にアレンジしていったらいいのでしょうか?

ほんの少しだけアレンジしたいのであれば毛束を購入してメッシュを入れてみたりするだけでも
随分と印象が変わってくるのでおススメです。
毛束はウィッグを購入したお店のほとんどにあると思うので探すのはそこまで難しくないでしょう。

スポンサードリンク


色の種類も豊富にあるので自分の好きな色、持っているウィッグの色に合わせて購入する事も出来ます。
毛の量を変えるというのもアレンジの一つです。
短いウィッグを使っていた人は長さを出す為に同じ色の毛束などを買って長さを足したり、
バンスを買っていつもとは違う髪型にしてみるのもいいでしょう。

あとはツートンを自分で作ってみるというのも思い切りのあるアレンジ方法です。
染めても大丈夫なウィッグを持っているならそれを使って色を変えるのもいいですが、
もっと鮮やかな色にしたいというのであれば
ウィッグを二つ用意して一から自分で作るという事も出来ますので
色んなアレンジを試してみてください。

スポンサードリンク


theme : ヘア・ケア
genre : ヘルス・ダイエット

フリーエリア

  • SEOブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。