スポンサードリンク


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

前髪ウィッグのつけ方

一言でウィッグと言ってもその種類はいくつかありますよね。
普通のウィッグだったら使用している人が多いのでつけ方も分かるかと思いますが、
前髪ウィッグなどの一部分だけ使用するものは
どうやってつけたらいいのか分からない人も多いんじゃないでしょうか?

フルウィッグの場合は頭全体に被せるだけでいいので比較的簡単につける事ができますが、
前髪ウィッグの場合はそうはいきません。
前髪部分にしか髪の毛がないですし、他の部分は自毛なので
つけ方によってはウィッグを付けているとバレてしまう場合があります。

前髪ウィッグのつけ方はまず、自毛の前髪を中央から左右にわけてピンでしっかりと止めます。

スポンサードリンク


その後に前髪ウィッグを自分の好きな場所に止めて位置を確認します。

自分の気に入る場所に止めたら今度はウィッグとの境目を無くすために自毛を上に乗せて
ウィッグとの境目を無くし自然な見た目にしていきましょう。
上手くウィッグと自毛を馴染ませる事ができたら完了です。

つけ方自体はフルウィッグよりも手間がかからないので楽ですが、
自毛が見えてしまっている分バレてしまう可能性があるので
良く練習してからお出かけに使うとバレる事もないし
より綺麗な仕上がりにする事ができると思いますよ。

スポンサードリンク


theme : ヘア・ケア
genre : ヘルス・ダイエット

フリーエリア

  • SEOブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。