スポンサードリンク



おでこが広さを改善抜け毛予防と発毛方法サイトトップ >ウィッグでヘアースタイルを理想的に >>今の白髪入りかつらは不自然ではない

今の白髪入りかつらは不自然ではない

かつらを購入する際はもうできているものを買う人も多いですよね。
オーダーメイドにしてしまうと値段も高くなってしまうしそこまでする必要はないと思って
既製品を買う人もたくさんいますが、中には自毛に白髪が混じっている人もいます。
それなのに真っ黒だったりちょっと茶色っぽいかつらを買ってしまうと
いかにもかつらを付けていますと主張している感じになってしまうので困ってしまいますよね。

そういう人のために白髪混じりのかつらというものがあります。
黒い髪の中に何%かの白髪が混ざっているので
自毛の上から付けてもかつらだとバレてしまう事はありません。
白髪の量もバラバラなので自分の気に入るものを選ぶ事ができます。

スポンサードリンク


白髪はどこかに偏っているのではなく均一にバラけているので不自然にはなりませんし、
すごく目立つというわけでもないので心配する必要はありません。
また、黒髪の部分も真っ黒ではなくもうちょっと明るい色が良いという時も
自分の好みに合わせて選ぶ事ができますし、オーダーメイドで注文すれば
自分の髪の毛に合わせて一から作る事も出来ます。

もし白髪が不自然に見えるから嫌だという場合は自分の髪の毛を白髪染めにして
黒いかつらを買うというのも一つの手段だと思いますよ。

スポンサードリンク


theme : お役立ち情報
genre : ヘルス・ダイエット

フリーエリア

  • SEOブログパーツ
